世界初!猫目線ストリートビュー!

ストリートビューは、結構面白いですね、ボクは暇なときに世界各国の道をドライブしに出かけます。色んな事情が撮影されまくっているので暇つぶしになりますね。

そんな暇つぶしにもってこいのストリートビューなんですが、猫目線だとどうなるだろう?と考えた人がいました。

広島県が、世界初の猫の目線によるストリートビューサービス「広島CAT STREET VIEW(キャットストリートビュー)尾道編」を公開しました。

ここです→http://hiroshima-welcome.jp/kanpai/catstreetview/
nekome0001.jpg

案内役は広島県路地裏観光課のララ課長さんです。課長さんは、時々ブロック塀の上や屋根の上なんかを通って尾道の紹介をしてくれます。紹介エリアは商店街エリア、猫の細道エリアです。
nekome0003.jpg

では早速、商店街エリアから。ララ課長さんが待っていてくれます。
nekome0002.jpg

猫の細道エリアです。神社の看板ネコ、クロちゃんというそうです。
nekome0005.jpg

ここも猫の細道エリアです。ララ課長さんのお友達だそうです。
nekome0004.jpg

猫の視点で尾道の街並みを眺めることはもちろん、各所に表示されるアイコンをクリックすると、商店街の看板猫の情報や、お店の情報なども知ることができますよ。

暇な人は見てくださいな (^^)→広島CAT STREET VIEW(キャットストリートビュー)尾道編

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2015年09月04日 08:07 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/496-b782d7cd