2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月












雨粒を乗せた名前がわからない鉢植えのキノコ

あ~今日も雨か・・・トンボは無理だな~( _ _ )せっかくの休みなのに・・・。

ボケ~とっ、雨に打たれる玄関先の鉢植えの花を見ておりますと、茎の下のほうになにやら白いものが二つ・・・なんだろう?
01kinokoP9060691.jpg

キノコか・・・最近ブログの更新もしてないので、とりあえず写真に納めて記事にしてみたのですが・・・相変わらず写真下手です m(_ _)m
02kinokoP9060688.jpg

雨粒を上手く乗せてますね。
003kinokoP9060687.jpg

鉢植えの花の名前もキノコの名前もわかりません・・・。

関連記事→食べにこないか? [2013/09/05]

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2015年09月06日 09:16 ] ▶植物 | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/497-9c7b74e5