2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

今日で500記事達成なんですが・・・恥ずかしくて見せられないよ~!

最近ブログの更新が不定期となっておりますが・・・

ボケ~とっ自分のブログを眺めていると・・・前回(10日)書いたのが499記事目だったらしです。

と言うことは・・・この記事がなんと500記事目ということになります。\(^o^)/

でもネタがありません・・・(´・ω・`)

ブログを始めたのが2012年9月21日、なんのキッカケで始めたのかは忘れましたが、とにかく、1086日をかけてようやく500記事達成です。

よくもま~3年近く続いたもんです。飽きっぽいボクにとっては上出来!

と言うことで、いったいなにを書いてきたのだろう?と、節目の過去記事を見てみました。

長くなりますので、適当にスルーしてください、ひまな人は全部見てくださいね。ポチッをお忘れなく。

恥ずかしくて見せられないよ~!!(★>Д<★)

☆記念すべき1記事目!
無茶言うなや! [2012年09月21日]←リンクします
なんかビールのことを書いていますが、意味不明・・・?
2012092101.jpg

☆100記事目!
13日の金曜日 [2013年09月13日]←リンクします
なんでチキンラーメン・・・?
20130913100.jpg

☆200記事目!
昭和33年の今日 [2014年02月24日]←リンクします
月光仮面・・・これまた意味不明!
20140224200.jpg

☆300記事目!
NHKさんにしては、粋な図らいですな。[2014年06月02日]←リンクします
ネットで見つけた新聞ネタ?いま流行のパクリですね!
20140602300.jpg

☆400記事目!
お酒呑む量へらせば夏バテなんかなんないわよ! [2015年05月19日]←リンクします
ごはんですよシリーズ、ブタしゃぶ・・・?
20150519400.jpg


節目の過去記事でした・・・恥ずかしくて見せられないよ~!!(★>Д<★)

トンボ中心?のこのブロブ、節目の時は1度も出てきませんでした・・・
トンボ関連の記事→500記事中174記事・・・多いのか少ないのか分かりません。

何はともあれ、ここまでこられたのは皆様のおかげだと思っております。最近不定期な更新となっておりますが、またのお越しをお待ちしております。m(_ _)m

今からトンボ公園に行ってトンボ見てきます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2015年09月12日 10:56 ] ▶ブログ | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/500-23e3b1a9











