たまには撮ってよ!最近めっきり姿が少なくなったシオカラトンボ、秋ですな。

恥ずかしくて見せられない500記事目を書いた後、トンボ公園に行こうと庭にでた時、なにやら視線を感じその方向を見てみますと・・・。

たまには私を撮ってよ!と・・・。

最近めっきり姿が少なくなったシオカラトンボ(♀)さんです。
001mugiwara0912IMGP6570.jpg

グリーンに輝く瞳?が素敵ですね。(♀なのでムギワラトンボとも言います)
020912mugiwara02IMGP6573.jpg

シオカラトンボは何処にでもいるのですが、普通すぎて撮る機会が少ないですね、今年最後かも?

トンボ公園行ってきま~す (・ω・)ε=ε=ε=ε=ε

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2015年09月13日 05:10 ] ▶トンボ トンボ科 | TB(0) | CM(2)
△TOP

初めまして!

初めまして!こんばんは。
僕は一眼レフを始めたばかりの初心者です!
トンボの画像、迫力がありますね!
また、遊びに来ます!
[ 2015/09/13 22:04 ] [ 編集 ]

初めましてこんちは。

ボクもデジイチ初心者です。
なかなか思い通りの写真が撮れませんね・・・。

トンボが多いブログですが、またのお越しをお待ちしております。
[ 2015/09/14 06:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/501-3ae65599