2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

朝露と彼岸花

早朝のいつもの散歩コース、草むらに咲く赤い彼岸花が朝露にぬれて輝いていたので撮ってみました。
03higanbana0923IMGP7018.jpg

この花には朝露がよく似合いますね。
01higanbana0923IMGP7023.jpg

ところでこの花、主役は花びら?それとも雄しべ?雌しべ?どっち (´・_・`)
002higannbana0923IMGP7030.jpg

おわり。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2015年09月30日 05:05 ] ▶植物 | TB(0) | CM(2)
△TOP

彼岸花

はじめまして、こんばんは
いつもブログの写真拝見させてもらってます。
彼岸花とてもきれいに撮れてますね。
自分のパソコンの壁紙にしたいくらいです。
これからも花の写真沢山とってください。
楽しみにしてます。
[ 2015/09/30 21:16 ] [ 編集 ]

こんにちは。
最近なにかと忙しく、トンボを撮る機会が少なくなってます。
花は、自宅の庭なんかで撮ったものです。
秋本番ということで、コスモスなんか撮ってみたいと思います。

ヘタですが・・・。
[ 2015/10/01 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/518-df5e45a7











