2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月












スーパームーンを上手く撮れなかったから普通のお月様を撮ってみました・・・酷い!!

皆様のブログを拝見させていただきますと、9月28日のスーパームーンを撮影したとても素晴らしい写真をアップされております。ステキですね。

ボクもボロのデジカメで撮ってはみましたが、とても見せられるようなものではありませんでした。残念!!

昨日の雨も上がり今朝はスカーとっ晴れた秋の空、西の空にはまだお月様が輝いています。

スーパームーンじゃないですけど、今朝6時頃の普通のお月様をボロのデジカメで撮ってみることにしました。
1002moonPA020689.jpg

手持ちでただズームしただけの日の丸構図・・・酷い!!

アップしようか、どうしようかと悩みましたが・・・これが問題のスーパームーン、酷い!
0928moonP9280663.jpg

10月はいきなりネタ切れです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2015年10月02日 07:17 ] ▶生活 いろんなこと | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/520-7676bdfe