2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

赤トンボしか飛んでません!とかいいつつ・・・

ハゲロハグロトンボ

あまり黒くないですね・・・メスでしょうか?赤トンボを撮りに行く前、自宅の前を流れる小川で撮ってみました。
01haguro1011IMGP7399.jpg

残念なことに、この1枚しか撮れませんでした。しかも後ろ姿・・・。

ということで・・・多分いないと思いますが、ハグロトンボもっと見た~い!という方は、過去記事からハート型(交尾体勢)なんかはいかがでしょうか?

こちら↓
お盆が近づくと俄然忙しくなるハグロトンボさんのハートは完璧やね! [2015/08/10]

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2015年10月12日 04:37 ] ▶トンボ カワトンボ科 | TB(0) | CM(2)
△TOP

蜻蛉のハートを初めて見た時は
感動しまくり、、
可愛いですものね。
秋津の話かいたかしら?あれ?
多分そう言うお話の中で、見つけたんだと思います
[ 2015/10/12 16:35 ] [ 編集 ]

嫁さんと娘にトンボのハートを見せると・・・

バカじゃないの!この変態オヤジが~!!
とっ白い目で見られます。

なんともロマンのカケラもない人たちです・・・。
[ 2015/10/12 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/529-0b30b670











