2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

夕焼け小焼けで日が暮れて~♪

昨日の四万十市はとても良いお天気でした。

会社帰りの夕方6時前、西の空を赤く染め上げる夕焼け雲です。
01yuuyakePA150737.jpg

田舎の夕暮れを歌った「夕焼け小焼け」のメロディーを口ずさみながら、家路を急ぐオヤジでありました。 
02yuuyakePA150738.jpg

おわり。


にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2015年10月16日 05:24 ] ▶生活 風景 | TB(0) | CM(4)
△TOP

昨日は熊本でも同じように綺麗な夕焼け雲が見られました。
思わず写真をパシャりでした。
[ 2015/10/16 13:10 ] [ 編集 ]

美しいですねぇ。
この色は見たことがありません。
初めてです。(◎_◎;)
[ 2015/10/16 14:19 ] [ 編集 ]

へなたりさんへ

お久しぶりです。

遠く離れた熊本と四万十市の地で、同じ時間帯に同じ夕焼け雲を見上げ、同じように写真を撮っていたとは!

ビックリですね!(^ ^)
[ 2015/10/16 18:19 ] [ 編集 ]

hippoponさんへ

秋は空が澄みきっているので、夕焼けがとても綺麗ですね。
赤トンボの歌を口ずさめばよかったかな~?
[ 2015/10/16 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/533-591ee630











