2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

ヤンマ撮り!

イヤ~昨日の暑さも凄かたけど、今日の緊急地震速報も凄かったですね!ここ四万十市でも、ちっとも揺れは感じませんでしたが!

仕事の帰り、トンボ撮りの聖地、「トンボ公園」に「ヤンマ撮り」に行ってきた。

停まってるところはこんなもん!
タイワンウチワヤンマ
IMGP2380_convert_20130808201256.jpg 

IMGP2384_convert_20130808201914.jpg
 
IMGP2301_convert_20130808200752.jpg 
何してる?
IMGP2288_convert_20130808201004.jpg

飛んでるところ!62枚撮って何とか見れるのがこの2枚!アル中だから手ブレは仕方ない!
ギンヤンマ
IMGP2377_convert_20130808202329.jpg 

IMGP2323_convert_20130808202042.jpg 
ヤンマじゃないがハッチョウトンボの♂ このトンボ背中しか見せてくれない。
IMGP2394_convert_20130808202639.jpg 

トンボが飛んでいるところを上手く撮るのは、カメラでもなくレンズでもなく、慣れ!だと思います。どうでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2013年08月08日 20:58 ] ▶トンボ いろいろ混ざってる | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/54-c2c261e4











