2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

久しぶりのドラゴンバック~!しかし・・・

以前、昆虫カメラマンの旅姿先生に教えてもらったドラゴンバック(トンボの背中)に挑戦してみました。

モデルはシオヤトンボの♀さん (^-^)/
160406shioya.jpg

上手く撮れません・・・(´_`。)グスン

関連記事↓
Back of the Dragonfly [2014年8月3日]


にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2016年04月06日 18:05 ] ▶トンボ トンボ科 | TB(0) | CM(6)
△TOP

成仏

キャーーーッやめてく下さいよ~、先生なんて。。。
しかも昆虫カメラマンとまで、、、
何も思い残すことなくこの世を去れそうですよ!
もう、いつ逝ってもいい心境です!?
それにしてもトンボの切り取り、抜群ですね。
構図の才能はゼロに等しいので勉強になります。
レンズも新調されたそうで、写真に切れもありますね。

ではでは。。。。。。や
[ 2016/04/07 13:02 ] [ 編集 ]

禿げ増さしてもらいました

M字開脚かと思えば、M字のヘアスタイルなのね。
斬新…
トンボは好きなんですけど、なかなか名前がわかんなくてね。
これはめずらしい。
金色というか黄色というか…
見たことないですわ。
[ 2016/04/07 16:29 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

好きなトンボですが
こんなに真近でトンボ 見るのは初めてです
綺麗ですね☆
[ 2016/04/07 17:28 ] [ 編集 ]

旅姿先生へ

成仏されちゃ~こまります。
まだまだ教えて下さることが一杯あるはず!
この切り取りも先生の作品を参考にしたものです
ドラゴンバックは先生の足元にも及びませんね。

それではお元気で!
[ 2016/04/07 18:01 ] [ 編集 ]

なおぼんさんへ

ハゲ増しありがとうございます。
M字開脚でも無くM字ハグでも無く単なる男性型脱毛症M字禿ですな。
確かにトンボの名前の同定はやっかいですな。

それにしても、随分と難しいブロブ書いていらっしゃるんですすね
読んでて頭がハゲた!
[ 2016/04/07 18:17 ] [ 編集 ]

トマトの夢3さんヘ

初めましてこんにちは。

素晴らしい写真と、それに添える一言・・・
ステキなブロブですね。
見らなわなくては。
[ 2016/04/07 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/541-b366e1ce











