いったいなんと言う組み合せなんでしょう~(∵)ヘ?

昨日の晩御飯なんですが・・・・

今が旬な筍の煮物 (^_^)。近所のおばちゃんに頂いた物らしい・・・。
20160414takenoko01.jpg

焼き鳥 \(^_^ ) 。スーパーのタイムセールで半額になってた物らしい・・・。
20160414yakitori01.jpg 

ここまでは許せますが・・・

近くの物産館の中にあるたこ焼屋のたこ焼き_(゚◇゚;)・・・
20160414takoyaki01.jpg 

嫁「あたしが食べたかったの~ o(^-^)v」

いったいなんと言う組み合せなんでしょう~ ( _ _ )..........o

おしまい。

関連記事↓
熱々のたこ焼きと熟れかけのトマト・・・スッパ~!![2015年06月20日]


にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2016年04月16日 05:02 ] ▶生活 ごはんですよ | TB(0) | CM(2)
△TOP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/16 21:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうぞどうぞ
[ 2016/04/17 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/548-3599ddd8