2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

爆睡中を激写する!てんとう虫編

今日はトンボはお休みします m(_ _)m

と言うか、ここニ三日天気が悪くトンボの観察が出来なかったんです (´_`。)。

と言うわけで、雨がポツポツと降る日曜日の早朝6時、爆睡中のてんとう虫さんを激写してみました  v(*'-^*)ゞ。
20160424tentou01.jpg

爆睡中かどうか分かりませんが、動かないから寝ているのでしょう~。たぶん (^∇^)
20160424tentou02.jpg

背中に雨粒を乗せてます。寒くないですか?重たくなですか?寝れますか? (・w・)
20160424tentou03.jpg

その横ではトンボが・・・(*゚▽゚*)
20160424sioya01.jpg

今週もず~とぐずついた天気になるようですが、どうしましょう~ (´・ω・`)ショボーン

おしまい。


にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2016年04月25日 05:01 ] ▶トンボ以外の昆虫 | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/558-9c3de7dc











