デザート感覚で?草を食べるんですようちの猫は~!!

GWも終わったことだし、ここら辺でちょっと気分転換ということで、今日はうちの雄猫2匹の記事を書いてみたいと思います。っていうか、トンボネタがないんです m(_ _)m

うちには2匹の雄猫がいます。

最近よく見かけるのですが、雄猫2匹は観葉植物の葉っぱを食べてます。ちゃんとエサをやっているのに・・・なぜでしょう~?食後のデザート?

モロ(♂)
P5070116.jpg

ジジ(♂)
P5070123.jpg

美味しいのでしょうか?

2匹がやって来たのは去年の6月終わりの頃です。大きくなりました。でもボクには寄り付きませんね・・・なぜ?

↓家にやってきた当時の記事です↓可愛いです見てね。
関連記事
[ 2016年05月09日 05:01 ] ▶生活 ねこ | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/572-655975e1