あかいパンツときいろいサナエ

日曜日の午後の出来事

嫁「お父さ~ん!洗濯物取り込んで~アタシ買い物行ってくる~ ヘ(*゚∇゚)ノ」

M「ハッハイッ ヘ(* - -)ノ・・・ん・・・?カメラカメラ┌(;・_・)┘トコトコ」

洗濯物を取り込みに行くと・・・

そこには・・・ジャ~ン!!(; ̄Д ̄)
20160514yamapan01.jpg

ボクのなんとも言えない模様の赤いパンツの上で・・・これまた阪神タイガースのマークのようなトンボが休んでおります (*'o'*)o。

ヤマサナエかな?ちょっと拡大してみましょう~ (*゚▽゚)ノ。

ヤメレ~下品なパンツを拡大するな!!\(*`∧´)/

パンツを拡大するのではなく、トンボを拡大するのです。トンボの種の同定を行うためこれはきわめて重要な行為であります。それに、すぐ逃げられたのでこの写真1枚しかございません m(_ _)m
20160514yamapan02.jpg

フゥ~やっぱヤマサナエ(♂)のようです ヾ(@°▽°@)ノ

大変お見苦しいものをお見せいたしましたことを心からお詫びを申し上げます(←舛添風)

おしまい。


にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2016年05月17日 05:02 ] ▶トンボ サナエトンボ科 | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/581-2f3e7fd5