はて・・・ん~「Forbidden」ってなに?

今日はトンボはお休みらしいです m(_ _)m

このブログの左の中ほどに「過去の記事画像です」というブログパーツがありますが、最近なんか挙動が変なんです (゚ー゚*?)オヨ?

皆さんも気づかれてますよね・・・たぶん?

まっ誰も見てないから気が付かないかもね (--,)ぐすん

今はパーツ配布先のサイトにもつながりません (T_T)・・・

これアンテナシェア(http://www.antennash.com/)
ninnjyarss01.jpg 

お気に入りのパーツだっただけに残念!いったい何があったのでしょう~ (・_・?)。

似たようなものは無いかと色々と捜した結果、やっとのことで見つけました ヽ(^◇^*)/

これ↓忍者画像RSS(http://recommend.shinobi.jp/)
ninnjyarss02.jpg

これでアクセスアップ間違いなしやね!(*^-゚)vィェィ♪

どうですか?にてるでしょ? (^_^)ニコニコ
ninnjyarss03.jpg


そんなもん最初っから見てないわ!変わったか変わってないか分からんわい!! (  ̄っ ̄)

↑こんな声が聞こえてくる・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

でも・・・昔の記事見られるの恥ずかしいわ (;^ω^A テレテレ

おしまい。


にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2016年05月18日 05:03 ] ▶ブログ | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/582-2124c6d1