朝の日差しをうけ朝露がキラキラと・・・

庭の片隅に咲いたマーガレットの花です。朝の日差しをうけ朝露がキラキラと輝いてとてもきれいです。

M「ど~よ、良い感じに撮れたでしょ(*^-゚)vィェィ♪」

maga03.jpg

嫁「う~ん・・・どうしてそんなに近くで撮るの?もっとこう全体を (-_-;ウーン」

M「ありますよ、ほらヽ(*^^*)ノ」

maga01.jpg

嫁「なんで花全体撮らんのじゃ (^--^#)ムム」

M「そう言うと思った、ほら (゚∇^*) テヘ♪」

maga02.jpg

嫁「う~ん・・・一輪じゃなくてもっといっぱい咲いてるでしょ撮れ \(*`∧´)/ ムッキー!!」

M「・・・・・(-。-;)」

年上の嫁さんは、それはそれは怖いです・・・| ̄ω ̄、|グスン

今日もいい天気になりそうです・・・トンボ撮り行ってきま~す ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2016年05月21日 05:01 ] ▶植物 | TB(0) | CM(2)
△TOP

こんばんは。
3枚目の写真、いいですね~。
下に英語が入ると、なんかカッコイイ!
たとえそれが、エイチ、エー、ジー、イーでも。。。

ではでは。。。。。。や
[ 2016/05/21 22:39 ] [ 編集 ]

旅姿さん

遅くなりました m(_ _)m

そうなんです。下手な写真をかっこよく見せようと思いまして。
でも・・・hageというのはどうかと思いますが・・・
ブログタイトルがあれなもんで・・・スンマセン
[ 2016/05/23 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/585-2db81800