2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

キュウリのブツ切りをポン酢しょうゆで・・・

嫁「今日はコレ!!ハイッド~ン(@゚ー゚@)」
20160525kyuuri01.jpg

嫁「明日、健康診断でしょ、油物控えないとね! ビールもなしね (*^-゚)vィェィ♪」

健康診断の前の日だけ油物控えてビールもなしとは・・・・(--,)ぐすん

明日の検診は生活習慣病予防検診なんですよ。
20160525kyuuri02.jpg

「日頃の食生活が大事なんです!!」と自分に言い聞かせる・・・。

おしまい。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2016年05月27日 05:02 ] ▶生活 いろんなこと | TB(0) | CM(2)
△TOP

健診って憂鬱ですよね。
私は毎年6月に健診+バリウムで胃の検査をしているのですが
前日は禁酒で、21時以降は食べ物もNG。
そして12時間ぶりに口にするのは、バリウムって
あまりにも切なすぎますよね。。。
でも日頃おいしくお酒を飲むためには仕方ないですかね。。。

ではでは。。。。。。や
[ 2016/05/27 23:44 ] [ 編集 ]

旅姿さん

バリウムってホントなんなんでしょうね。
毎年苦しめられていますので、下剤四錠いただきました。
去年より体重が1kg減って腹回りは4cm増えているそうです。
何故でしょうか・・・
[ 2016/05/28 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/589-fe651c5b











