2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

モリモリ感がつたわるかしら?

先日トンボの背中について記事を書きましたが、「筋肉もりもり感がイマイチ伝わらないぞ!」と、たくさんの方々からお叱りのお言葉をいただきました。

問題の記事↓
仏様じゃなかった・・・直接飛翔筋駆動型の筋肉 [2016年06月02日]

そこで今日は、もう少しモリモリ感が伝わる画像をアップしたいと思います。ですが、あまり期待しないでください m(_ _)m

モデルはハラビロトンボさんです。
20160603harabiro06.jpg

ちょっと遠いですかね?モリモリ感まったくなし (ノω・、) ウゥ・・・
20160603harabiro02.jpg

これは?
20160603harabiro01.jpg

イマイチですか・・・・?

写真へたですいません m(。・ε・。)mスイマソ-ン

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2016年06月04日 05:01 ] ▶トンボ トンボ科 | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/597-8d669ef5











