トンボの顔をまじまじと見たことありますか?

このトンボは毎度おなじみのハラビロトンボといいます。

何処にでもいる極々普通のトンボです。
20160603harabiro004.jpg

実はこのトンボのおでこ?には、なんと宝石が埋め込まれているのです。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ではご覧ください。m(_ _)m
20160603harabiro003.jpg

ピンボケ~ p(・・,*) グスン

本当はもっときれいなピカピカと光るブルーなんですよ (゚◇゚)~ガーン

それにしても毛むくじゃらやね。w( ̄o ̄)w
20160603harabiro005.jpg

M字のおでこもピカピカでございます・・・。(_ _。)・・・シュン

おしまい。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2016年06月06日 05:01 ] ▶トンボ トンボ科 | TB(0) | CM(2)
△TOP

いい顔

「起動戦隊○○」なんて~ものでモデルになるハズです。
マクロ撮影が絶好調ですね
[ 2016/06/06 13:12 ] [ 編集 ]

呑兵衛あなさん

人造昆虫機動隊とかしぶいですね。

う~んカメラがボロイのかレンズがボロイのか腕がボロイのか・・・
ピンぼけ写真のオンパレードです・・・。
[ 2016/06/06 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/599-f96db061