2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

そんなに嫌ならこちらを差し上げます。by Microsoft

今さらですが、パソコンを使おうとしたら、勝手にWindows 10になってた!

なんて話を良く聞きますが、ボクの場合はそれはそれは大変恐ろしいことになっちゃいました。

毎度お馴染みの画面です。右上の「×」を押しますと・・・。 
20160609win101.jpg

「そんなに嫌ならこちらを差し上げます」だって!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
20160609win103.jpg

自動的にXPがインストールされました・・・。

べつにXPでも良いけど・・・皆さんのパソコンはこのような画面出てきませんか?

うそです。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2016年06月09日 18:34 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(8)
△TOP

はじめまして
本当にXPの画像が出て来たのですか
そうだとしたら笑えますね
MicrosoftはWindows10のアップグレードに強行です
消費者庁に苦情が多く寄せられているとか
[ 2016/06/09 20:56 ] [ 編集 ]

ナ~~~イス!
オモロイ!
やられました!
さすがM字さん!!

ではでは。。。。。。や
[ 2016/06/09 23:24 ] [ 編集 ]

デジタルクマさん

コメントありがとうございます。
ボクの友達は「そんなに嫌なら・・・」の「×」を
押したら、Windows 95になったそうです・・・。
ひどいですね~Microsoftは!
[ 2016/06/10 07:47 ] [ 編集 ]

旅姿さん

トンボのネタが無いから書きました。
今日金曜日はとてもよい天気です。でも仕事。
土日は雨になるそうです。
しばらくはトンボの記事が書けないかも・・・
ショック(--,)ぐすん
[ 2016/06/10 07:55 ] [ 編集 ]

おもしろ~

4月1日にやれば最高でした(大笑)
[ 2016/06/10 10:43 ] [ 編集 ]

呑兵衛あなさん

Microsoftさんもこんなジョークが使えれば
いいのにね。
[ 2016/06/10 11:44 ] [ 編集 ]

こんにちは。
信じちゃいましたよ~
10日の記事を先に読んで、コチラ9日の記事を読んだので!
よくよく読めば、「今すぐ」「今夜」なんて、選択の予知、なさすぎ!!!
「そんなに嫌なら」て、表現、砕け過ぎですよねぇ~

パソコン関係は、疎いので、
今後とも、いろ色教えてく~ださい(*^-^*)
[ 2016/06/11 06:50 ] [ 編集 ]

Greatメカ沢さん

こんにちは。
Microsoftさんはなぜここまで過激なWindows10へのアップグレードを推進するのでしょうかね。

MicrosoftがWindows10を無償で1年間提供した理由について、「Microsoftの責任として、ITに詳しくない一般ユーザーを安全なインターネット環境に導くため、Windows10への無償アップグレードをやるべきだという決断によるもの」としている。

ちなみに、毎月10日は「Windows10の日」らしいですよ。
[ 2016/06/11 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/602-3975269c











