【特集】今年もやりますよ「2016 赤・青・黄色」!見てくれるかな~。

毎日ムシムシ・ジメジメと鬱陶しい天気が続いておりますが、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

さて、早いもので今日で6月も終わりとなります。あっという間でした、早いですね~。

そこで、突然ですが今年も「赤・青・黄色」が出揃いましたので、特集を組んでみました。是非ともご覧くださいませ。m(_ _)m

なんのことやらサッパリ分からんね (・_・?)

トンボです、イトトンボの「赤・青・黄色」の特集なのです。

特集と言っても、そんなに大それたものではございませんが d( ̄  ̄)

トンボはもう見飽きた!とおっしゃる方は、拍手とハゲ増し励ましをしてもらってお帰りくださいませ。

前置きが長くなりましたが、ごゆっくりご覧下さいませ。m(_ _)m

赤(ベニイトトンボ:6月11日/トンボ公園)
20160628beni02.jpg
(PENTAX K-30/PENTAX-D FA MACRO100)

赤(ベニイトトンボ:6月11日/トンボ公園)
20160628beni01.jpg
(PENTAX K-30/PENTAX-D FA MACRO100)

青(ホソミオツネントンボ:4月17日/四万十川トンボ池)
20160628hosomi02.jpg
(PENTAX K-30/PENTAX-D FA MACRO100)

青(ホソミオツネントンボ:4月17日/四万十川トンボ池)
20160628hosomi01.jpg
(PENTAX K-30/PENTAX-D FA MACRO100)

黄色(キイトトンボ:6月11日/トンボ公園)
20160611kiito01_20160623171444fe2.jpg
(PENTAX K-30/PENTAX-D FA MACRO100)

黄色(キイトトンボ:6月11日/トンボ公園)
20160628kiito02.jpg
(PENTAX K-30/PENTAX-D FA MACRO100)

緑じゃね~か!とおっしゃる方が多い思いますので、こちらをどうぞ↓

黄色(キイトトンボ:5月8日/トンボ公園)
20160628kiito03.jpg
(PENTAX K-30/PENTAX-D FA MACRO100)

茶色じゃねーか ヾ(- -;)

まだまだ鬱陶しい毎日が続きますが、7月中旬には梅雨明けとなり、本格的なトンボ撮りのシーズンとなります。特に珍しいトンボはおりませんが、皆さん興味ありますか?見てくれますか?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2016年06月30日 05:00 ] ▶トンボ いろいろ混ざってる | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/621-5af24ee8