雨がシトシトと降る日曜日の朝、爆睡中を激写する!

今日も雨が降っています・・・朝といっても9時過ぎですけどね。

一頭のトンボがブラ~ンとぶら下がっています。

お休み中なのでしょうか?いくら近寄っても逃げようとしません。
20160710usubaki02.jpg

額に雨粒をのせ爆睡中のウスバキトンボ(♀)さんです。
20160710usubaki03.jpg
 
このトンボなんか顔がでかくないですか?
20160710usubaki04.jpg

午後からは青空も見え始め、とても蒸し暑い天気となりました。

あっ選挙行かなきゃ ㏄=┌( ・_・)┘

関連記事(ウスバキトンボの生態)↓
ダメでも頑張る!という根性を見習わなくてはなりませぬ。[2015年06月22日]

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2016年07月11日 05:00 ] ▶トンボ トンボ科 | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/634-b1afc7dd