真夏に咲く黄色い花を撮ってみました、でも向日葵ではありません。

私が撮った下の写真ですが・・・

タワシを撮ったのではありません!
20160720rudo01.jpg

花です!花を撮ってみました!
20160720rudo02.jpg

花弁がさわやかな黄橙色で花芯部がグリーンのコントラストの美しい花を咲かせます。
20160720rudo03.jpg

ルドベキア(プレーリーサン)
20160720rudo14.jpg

ちなみに花言葉は「あなたを見つめる」など。


↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。写真日記 ブログランキングへ
関連記事
[ 2016年07月26日 05:01 ] ▶植物 | TB(0) | CM(2)
△TOP

我が家も、咲きました~

ひぇ~~~ 今日、更新しましたが・・私もルドベキアアップしましたよ~^^

大きなヒマワリも好きですが・・可愛いルドベキア大好きです。

[ 2016/07/26 18:50 ] [ 編集 ]

みやこ草さん

きれいなヒマ・・・ルドベキアが咲きましたね。
ステキな絵そしてステキなお庭ですこと(^^)



[ 2016/07/27 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/649-db435a5f