2012年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312012年10月


















[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

さて、どうしたものかの~・・・突然ですが、暑中お見舞い申し上げます。

Windows10への無料アップグレードが今日をもちまして終了ということなのですが。
20160729winup01.jpg

さて、どうしたものかの~
20160729winup02.jpg
↑このパソコンは仕事用です(Windows 7 Professional)

突然ですが・・・

梅雨が明けたとたんに、猛烈な暑さとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
benisyotyuu001.jpg

昨年にもまして暑さが厳しく感じられます。

これからも暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。

平成二十八年七月二十九日


↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。写真日記 ブログランキングへ
関連記事
[ 2016年07月29日 05:00 ] ▶生活 いろんなこと | TB(0) | CM(2)
△TOP

ヤット終了に成るのですね

随分シツコイPOPで悩まされました

拒否しても拒否してもしつこかった
本日最後のPOPが来ました

UPグレードしたかったのですか?
WIN7をWIN10はメーカー側のソフトの対応が出来て居ないのでお勧め出来ないと
PCショップで言われましたよ

あ~~ここのコメント欄の文字が小っちゃくて文字が見えない・・・
プレビューは少し大きめで確認出来ました
[ 2016/07/29 23:12 ] [ 編集 ]

ぴあのさん

長かったですね。
仕事用なのでいろんなソフトが入っていますのでアップグレードはしてません
Win7のサポート期限終了(2018年7月?)まで待ってみようと思います。

コメント入力欄について
以前はもっと大きかったような気がします
ある日突然小さくなったと思います。
直し方が分かりません
ご迷惑をかけて申し訳ありません。
[ 2016/07/30 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/652-8520c225







