2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

ん~顔にピントが合わない・・・そこで、吸うガリガリ君を飲んでみた。

渓流の岸辺で涼しそうに翅を休める一頭のヤンマみたいなトンボさん。
20160731kooni01.jpg

ありゃ・・・顔にピンとを合わせたはずなのに、何故か尻尾のほうに合ってます。何故!

コオニヤンマ (ヤンマではありません)
20160731kooni03.jpg

あまりの暑さで頭がボケたのでしょうか?熱中症?なのか腕が悪いのか・・・??

ちょっと一息入れて、スポーツドリンクでも・・・

吸うガリガリ君ことシャリシャリ君(スポーツドリンク味)
I20160731gari03.jpg

グビグビっとは飲めませんが、ネーミング通りのシャリシャリ食感。

グレープフルーツを薄めたようなwwサッパリとした甘さで、冷たくてとても美味しく気持ちよかったです。

こちら→シャリシャリ君 スポーツドリンク味 新発売 (2016年7月21日)

のども潤ったことだし今度こそはと・・・

あらまっ!背中向けてる・・・
20160731kooni02.jpg

連日猛暑が続いていますが、熱中症対策はどうなされてますか?


↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。写真日記 ブログランキングへ
関連記事
[ 2016年08月02日 05:00 ] ▶トンボ サナエトンボ科 | TB(0) | CM(4)
△TOP

トンボの独り言

暑さでトンボちゃんも佇んでおりますね。
こう暑いと飛ぶ勇気もありません。
この水が命です・・・・。
水を舐めて狩りに頑張ろう・・・・・。

そこのハンサムのお兄ちゃんきれいに
撮ってよ・・・・。
[ 2016/08/02 06:04 ] [ 編集 ]

ああいいですねぇ

トンボがいる自然
清流に足をつけてみたい
ほんとによい環境にいらっしゃって
幼いころを思い出しながら拝見しています。
楽しみにしております。
[ 2016/08/02 08:19 ] [ 編集 ]

緑の恋人さん

M字ハゲが書いたこのような記事に・・・
なんとまぁ~メルヘンチックなコメントを頂きありがとうございます。

最後の「ハンサムなお兄ちゃん」ってだれのこと?
ひょっとしてボクのこと・・・。(^^笑)
[ 2016/08/02 18:01 ] [ 編集 ]

ちいぼうさん

谷川に流れる冷たい水で
汗だくの顔をジャブジャブと洗うと
なんと気持ちの良いこと、生き返りますね。

高知の西の隅っこの山と川と田んぼしか無い四万十市というところに住んでいます。ヨロシク(v^~v)
[ 2016/08/02 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/656-a09e59b8











