2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

突然ですが、累計動員人数一億人突破記念!!家に住み着いたゴジラも復活!!

2016年7月29日より全国各地で上映が始まっていますが見ましたか?

「シン・ゴジラ」ボクはまだ見てないです。

リンク→映画『シン・ゴジラ』公式サイト http://shin-godzilla.jp/

2004年公開の「ゴジラ FINAL WARS」以来、実に12年ぶりのゴジラシリーズです(海外作品を除けばですけど)!

8月1日までの公開4日間で観客動員71万人(興行収入10億円)を突破。これにより、第1作の『ゴジラ』(1954年)の公開から62年、現在までに国内で計29作品が製作された日本を代表するシリーズ映画『ゴジラ』の累計動員数が1億人を突破しました。邦画実写シリーズ作品での1億人突破は史上初になるようです。

なので、ゴジラ復活記念といたしまして、ボクの家に住み着いているゴジラを紹介したいと思います。

ブログの片隅でずっともがいていたゴジラの復活です!!これらの記事は、2013年のちょうど今頃、ネタにこまって書いたものです。

↓タイトルを押すとリンクします。見てね (v^^v)

ゴジラとおやじ(壱) [2013/08/01]
20160803g01.jpg

ゴジラとおやじ(弐) [2013/08/02]
20160803g02.jpg

ゴジラとおやじ(参) [2013/08/04]
20160803g03.jpg

ゴジラとおやじ(四) [2013/08/06]
20160803g04.jpg

以上です。(ゴジラ関連の記事はまだあるようです)

118.5m シン・ゴジラってデカイですね w(゚o゚)w オオー!
20160803g06
(画像はwebよりおかりしました)

歴代ゴジラで一番デカイ!
20160803g05
(画像はwebよりおかりしました)

この映画に日本国政府の女性防衛大臣が出てくるのですが、モデルとなったのは、今話題の小池百合子新東京都知事さんらしいですよ。

ところで「シン・ゴジラ」の『シン』てどういう意味?

「新」「神」「真」・・・?


↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。写真日記 ブログランキングへ
関連記事
[ 2016年08月04日 05:01 ] ▶コレクション | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/658-cff2dcde











