2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

そろそろアレを始めたいと思いますが良いですか?

こんにちは。お久しぶりでございます。 m(_ _)m

早いもので今年も残すところあと265日となりました。

なので・・・


そろそろアレを始めたいと思いますがよろしいでしょうか?

近所の焼肉屋で「今年もやるぞ!」とビールで乾杯!
20170328bier.jpg

ところでアレってなによ?


↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2017年04月11日 18:01 ] ▶ブログ | TB(0) | CM(4)
△TOP

待ってました~(アレ!)
[ 2017/04/12 10:07 ] [ 編集 ]

待ってました

トンボが飛び出す頃になると出没ですね(笑)
[ 2017/04/12 11:46 ] [ 編集 ]

アイハートさん

こんにちは。ご無沙汰しております。m(_ _)m

カメラの腕前はちっとも上達しておりませんが
今年も撮ってみたいと思います。
どうか広い心でご覧くださいませ。(*^^*)
[ 2017/04/12 12:56 ] [ 編集 ]

呑兵衛あなさん

こんにちは。ご無沙汰しております。m(_ _)m
春になるとなんかムズムズしてきます。
何故でしょうか (*^^*)ノ
[ 2017/04/12 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/663-f4b08e4c











