2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

浅田真央さんは弥勒菩薩に似ています。異論は認めません!

桜舞い散る今日この頃、日本のフィギュアスケート人気を牽引してきた浅田真央選手が選手生活を卒業されました。

ネット上では「たくさんの感動を届けてくれてありがとう。長い間、本当にお疲れ様でした」「貴女の笑顔に癒されました」「真央ちゃんの演技で何度も感動しました。今まで本当にありがとう」など、労いと感謝の言葉で溢れています。 

この件でふと思い出したことがあります。

以前このぶろぐで浅田真央さんと安倍晋三さんがそっくりと言う記事を書きました。今、改めてその記事を見てみますと、ん~全然似てないですね。
20170412mao3.jpg
左:浅田真央さん 右:安倍晋三さん

問題の記事①→これはどうですか?[2013年12月10日]
問題の記事②→ひみつ・・・[2013年12月07日]

どちらかと言うと、この方に似てると思いませんか?
20170412mao2.jpg
左:浅田真央さん(十代のころでしょうか?) 右:弥勒菩薩さん
(画像はwebよりおかりしました)

浅田 真央(あさだ まお、1990年9月25日 - )は、日本のフィギュアスケート選手、というのは仮の姿で、弥勒菩薩が「釈迦入滅56億7千万年後」という予定を大幅に繰り上げて、末法の世を救うべく降臨した姿。しかしフィギュアスケートの魅力にまんまとハマってしまい、人類の救済は目下のところ完全に棚上げにされている。「マヤの予言が示す2012年の世界の終末に間に合うように予定を変更した」という有力な説もあるが、本人にはあまり自覚がないようだ。たまにおどけて寄り目をしているように見えるのは千里眼のせいであり、空中に永劫の未来と宇宙の真理を見据えているためである。(出典:アンサイクロペディア)
20170412mao1.jpg
(画像はwebよりおかりしました)


今後どのような道に進まれるか分かりませんが、とにかく頑張ってください!


↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2017年04月13日 05:05 ] ▶ニュース | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/664-0b0f6678











