2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

ベンチには先客が・・・

花菖蒲とタベサナエの観察を終えたところでちょっと一休み、ベンチのある所へ向かいますと、そこには先客がおいでました。

くつろいでます。
20170422shio03.jpg

シオヤトンボでしょうか?
20170422shio04.jpg

だいぶ塩色っぽくなりました。
20170422shio02.jpg

このトンボは地べたやこういう所が好きなようです。草や木の枝、葉っぱなんかで翅を休めている所を見たことがありません。なんで(‥ )?
20170422shio01.jpg

おわり。


↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。

関連記事
[ 2017年04月24日 05:01 ] ▶トンボ トンボ科 | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/675-b922ff2f











