オオイトトンボのでんぐり返し

毎度お馴染みのおちゃめな顔したオオイトトンボの♂君が何かを言いたそうな顔してこっちを見ています。
ooito2017042901.jpg



これから、でんぐり返し?を披露してくれるそうです (@^◇^@)ワクワク

ではどうぞ (^o^)/
ooitogif20170429denguri.gif

大失敗!! ( ´艸`)ムププ

失敗しといてドヤ顔してます ヾ(・・;)ォィォィ
ooito2017042903.jpg

これはでんぐり返しをしているのではありません、身体に付いたゴミやほこりを取っている動きで、身体のお手入れをしているのです。
ooito2017042902.jpg

GIFアニメの画像ちょっと荒いですね、おわり。


↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2017年05月08日 05:00 ] ▶トンボ イトトンボ科 | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/689-f99a73fd