2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月












たまごを生んだハラビロトンボが・・・

腹が広くておでこが青いハラビロトンボのカップルのハート(交尾)を失礼ながら撮影させて頂きました m(_ _)m
20170513hara01.jpg
いつみてもおでこの青がステキな(♂)君 (^_^)v
20170513hara02.jpg

無事産卵を終えた(♀)さん。くつろいでます (* ̄▽ ̄)ゝ
20170513hara03.jpg


ですが・・・

この瞬間飛び立ち、猪よけ?のネットの絡まっちゃいました w|;゚ロ゚|w
20170513hara04.jpg

もがいています。撮影させてもらったのでお礼の気持ちを込めて救助しましよ。何か良いことあるかな~、恩返しとか (^o^) ワクワク 


↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2017年05月18日 05:00 ] ▶トンボ トンボ科 | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/700-be7441aa