2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

キャットテイル、猫のしっぽ?というお花

夕方仕事を終え自宅に帰ってみると、玄関先に妙な物がブラーンとぶら下がっている。

はて、なんでしょう (゚ペ)?

ソーセージのようなウインナーのような・・・(゚_。)?
20170616cat01.jpg

ネコの尻尾のようなネコじゃらしのような・・・(゚_。)?
20170616cat02.jpg

嫁「どう?可愛いでしょ ヽ(*^^*)ノ」

M「可愛い?これが?なにこれ ( ・◇・)?」

20170616cat03.jpg

嫁「キャットテイルっていうお花よ、ネコのシッポ (^w^) ぶぶぶ・・・」

M「見た目そのまんまじゃん ヾ(・・ )ォィォィ」

20170616cat04.jpg

嫁「どうせブログに載せるんでしょ、きれいに撮ってよ (*・.・)ノ 」

M「はい!こんなもんでどうでしょう (*^^*)」
20170616cat05.jpg

嫁「・・・凸(`◇´メ)Fuck You!!」 

20170616cat06.jpg

20170616cat07.jpg

20170616cat08.jpg

20170616cat09.jpg

嫁さんはお花やさんに勤めていて、売れ残ったものを格安の値段で時々買ってきます。
20170616cat10.jpg

お客様に不評で売れ残ったものをね (゚m゚*)プッ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2017年06月18日 05:00 ] ▶植物 | TB(0) | CM(2)
△TOP

こんにちわ~

これ以前ウチにもありました。
あまりに可愛くて買ったんです~~~

ちなみに「カンガルーポー」という植物もあります。
カンガルーの手(前足)ですね~これも面白い♡

[ 2017/06/18 12:17 ] [ 編集 ]

まうさん

カンガルーポー
初めて聞きました。変わった植物があるもんですね。
売れ残ったら買ってくるように言っときます (^^)b
[ 2017/06/19 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/733-7bb39f91











