みね子の顔色が・・・

土曜日のこと、NHKの朝ドラ「ひよっこ一週間」を見ていたら・・・

いつも元気で明るいみね子ちゃんの顔色がなんか良くない。

お父さんのことで悪い知らせでもあったのか・・・
20170617mineko01.jpg

それとも、お皿を割ってしまったからか・・・
20170617mineko02.jpg

と思っていたら・・・

20170617mineko.jpg 

テレビの液晶がぶっ壊れてたんですよ ( ̄_ ̄|||)
 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2017年06月20日 05:00 ] ▶生活 いろんなこと | TB(0) | CM(2)
△TOP

えっ、朝ドラ?

みね子ちゃん?どんな展開なんだ?と、思いきや
 そう来ましたか。。。  さすがです。
[ 2017/06/20 20:49 ] [ 編集 ]

旅姿さん

旅姿さんも以前みね子ちゃんの写真アップされていましたよね。
ストーリーも面白いけど、桑田さんの主題歌「若い広場」が大好き。
コーラスが絶妙に昭和ですな。
[ 2017/06/21 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/735-d40c9e93