2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

カモフラのキャリングポーチのお話

7月になったばかりなのに6月にあった出来事を書こうと思います。

ネタが無い訳ではありません。(汗")

下のカモフラージュ模様のバックは父の日に娘から頂いたキャリングポーチです。
20170701bac01.jpg
LIHIT LAB. SMART FIT

なんでも13インチの薄型ノートPCが入るようです (^ ^)v

でも、ボクの持ってるPCは・・・

14インチなんで入りません L(・o・)」 オーマイガ
20170701bac02.jpg
(USO800のステッカーは特に意味はありません。)

ついでにこれは、同じく娘から去年いただいたバックです。
20170701bac03.jpg

「どんだけ迷彩が好きなんだよ!」って話ですね ヾ(・・ )

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2017年07月01日 05:00 ] ▶生活 イベント | TB(0) | CM(2)
△TOP

お嬢さんからのプレゼント

うら、、やま、、し~い!

人生で、娘からプレゼント貰える日を楽しみにして ” 結婚 ” 
生まれたのは息子!

それも、プレゼントの週間の無い奴で、

迷彩柄でも、、構いません!

羨ましいで~す。
[ 2017/07/02 11:47 ] [ 編集 ]

マーニさん

息子さんですか。
そのうち大きなプレゼントをドッカーンと持ってくるのでは?
期待しましょう。
[ 2017/07/03 05:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/744-1afbf299











