2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月












梅雨の中休み

良く晴れて、ものすごく湿度が高い日・・・。

こんな日は、外にでる気はいたしません ( -.-) =зフウー

なので、今日はお休みします。

20170702hitoyasumi01.jpg

ではまた明日  ヾ(^_^) byebye!!

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
↑↑ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。
関連記事
[ 2017年07月03日 05:00 ] ▶生活 いろんなこと | TB(0) | CM(2)
△TOP

賛成!

昨日からの猛暑! 確かに、外には危険がイッパイです。家の中でエアコンが宜しいようです。でも、、私には、買い物や庭仕事、、沢山の仕事がありますから、、ソチラ、羨ましいです。
[ 2017/07/03 07:34 ] [ 編集 ]

マーニさん

昨日の高知県四万十市は、気温35℃を超える猛暑日でした。

熱中症指数も当然のごとく厳重警戒となっており、「エアコンをガンガン効かした室内でアイスでも食べててね」と気象庁さんがおっしゃっていましたよ。

あまり頑張り過ぎないでくださいね、熱中症対策を十分にお願いします。
[ 2017/07/03 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/746-e568782e