2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

野菜炒め・・・・。

嫁さん曰く。

「今日は29の日だからお肉ね!お肉チョピットしか入ってないけど、ハイどうぞ!野菜炒め。」

「・・・・・・・・。 それより、女子バレーが気になる・・・。まっいいか。」

P8290133_convert_20130829195918.jpg

嫁さんは今、バレーに夢中であります!そしてMなオヤジはビールに夢中であります!

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。m(_ _)m
関連記事
[ 2013年08月29日 20:09 ] ▶生活 ごはんですよ | TB(0) | CM(2)
△TOP

こんばんは!

我が家も似たような肉料理が食卓にならんでました。
そしてカミさんは娘の部屋でバレーボールに夢中です。
[ 2013/08/29 20:46 ] [ 編集 ]

おはようございます。

返信遅くなってスイマセン。
バレー負けましたね、3-0で残念!今日に期待しましょう!
セルビアのおねえちゃん達綺麗ですよ、見る価値あり!
[ 2013/08/30 05:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/78-1ccae5df











