シングルそれともマルチ

ブログを開設して一週間がたつがお客さんはサッパリだ。ところで、皆んなはディスプレイ何枚使ってる?俺は、ノングレアの23W×2枚だがな。
 

Mなオヤジは2年前からマルチディスプレイを導入している。きっかけは、ただしたかっただけ。以前使っていたディスプレイは19インチ、別に問題はなかったが、ネットなど見ていると、「作業効率が飛躍的にアップするマルチディスプレイ!」と言う記事を見つけた。「これいいじゃん、カッコイイ!やってみよっと!」と言うことだ。
 

さすがに23Wを2枚並べてみると圧巻だった。もちろん、この記事を書くときもマルチだ、片方の画面にこのブログ、もう片方には参考となるサイトやウィキペディアを表示している。多数のサイトなど表示する場合、いちいちウィンドウを切り替えなくて済むのが便利だな。ようするに、参照と入力がスムーズに行えると言うこだ。

今時シンブルなヤツ、人生損してるぞ!あ~もうシングルには戻れない。

pc01.jpg   pc02.jpg

 
←ここを押せばあなたはハゲにならないかも?

ブログランキング・にほんブログ村へ 
←ここを押さないとあなたはハゲになる!

関連記事
[ 2012年09月27日 11:23 ] ▶パソコン・ネットサービス | TB(0) | CM(0)
△TOP

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/8-4d5e0229