ラーメンを食べる回数

マイナビウーマン調べによると、男性が1カ月あたりラーメンを食べる回数が一番多いのは2~4回だと判明しました。 中にはこんな人もいたようです「31回以上!毎日カップラーメン食べてます。」
http://news.livedoor.com/article/detail/8029782/

「ラーメン!ら~めん!僕!糖尿一直線www !」とならないように。

P8250118_convert_20130825131637.jpg   糖尿病デ

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。m(_ _)m
関連記事
[ 2013年09月03日 18:17 ] ▶ニュース | TB(0) | CM(2)
△TOP

今年になってお店で150杯、インスタントラーメンを入れると・・・
ほぼ毎日ラーメン食べてます・・・
糖尿・・・そろそろ本格的にマズイかも(^^;
[ 2013/09/03 22:42 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ラーメン!ら~めん!僕!糖尿一直線www !

ほどほどに。
[ 2013/09/04 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/85-74682ae1