飛行機雲

夕方、何となく空を眺めて見ると。

きれいな飛行機雲!撮ってみた。(6時35分頃)

すぐ左にある白い物体はなにか?
IMGP3017_convert_20130905185142.jpg

IMGP3014_convert_20130905185531.jpg

どこから来てどこへ行くんだろう?調べてみた。

キャセイパシフィック航空 Boinngu747-467F(SCD)

東京発→台北らしいです。おそらく?(調べるのに手間取りチョット時間帯がずれてます。)
01_convert_20130905190049.jpg

これで調べてみました。

「Flightradar24.com ライブ飛行追跡者」→http://www.flightradar24.com/33.78,132.58/8

どうぞ皆さんも調べて下さい。暇つぶしになりますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。m(_ _)m
関連記事
[ 2013年09月05日 19:25 ] ▶生活 風景 | TB(0) | CM(2)
△TOP

こんばんは!

この飛行機雲、歩いて帰宅途中に見ました!
青い空に一直線にのびた飛行機雲が印象的でした^^
[ 2013/09/05 21:06 ] [ 編集 ]

おはようございます。

見ましたか。

とても鮮やかでしたね。
[ 2013/09/06 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/89-eca2925b