2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月













[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
△TOP

とてもきつかった!

昨日の朝、記事を投稿した途端またプラグインの文字がでかくなった!

「またか~!」

テンプレートの設定でスタイルシートの編集を行ったんだが。

今度は、プラグインその物が表示されなくなった!

プレビュー画面ではちゃんと表示されるのに、何故?

あれこれと、試してみるも全くダメ!

結局、テンプレートを変更することにした。

昨日の朝から今までかかった!

パソコンど素人のMなハゲおやじにはとてもキツかった!  (´エ`;)

022_convert_20130907162723.jpg 

ラーメン好きな四万十市在住のブロガーさんのブログを真似てみた。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ここを押して下さい!禿増し・・・いやっ励ましになります。m(_ _)m

関連記事
[ 2013年09月07日 16:44 ] ▶ブログ | TB(0) | CM(3)
△TOP

こんばんは!

今頃は花火観覧中でしょうか?

表示がおかしいと思ったらそういう事だったのですね。

スタイルシートの編集?
そんな高度な作業は僕にはできません(^_^;)
そこまでこだわるとは・・・さすがです!
[ 2013/09/07 20:12 ] [ 編集 ]

花火見て今帰ってきました!

テンプレート参考にさせてもらいました。m(_ _)m

よっぱさんのブログタイトル右にBEERあるじゃないですか。
これ作ったんですか?

教えてくださいm(_ _)m
[ 2013/09/07 22:28 ] [ 編集 ]

おはようございます!

テンプレートのBEERは始めからテンプレについていたものです。
こんなの作る高度なテクニックは持ち合わせておりません(^^;
PC知識はど素人に毛が生えた程度なもので。
[ 2013/09/08 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hage1117.blog.fc2.com/tb.php/90-7dbfe94f











